PS4ゲーマー女子の恋活コラム

華やかな恋に希望を見出すPS4ゲーマー女子の恋活コラムです。たまにゲームの話も更新していきます。男女関係が好きな方のマスト情報ブログになるような期待の星を目指していますよん♪

ゲーム好きが高じてパソコンに手を出してしまった(笑)

去年から相変わらずゲーム好きに変わりないのですが、コンシューマー機からPCへと移行しつつあります。なんとゲーミングパソコンに手を出してしまいました…今まで使っていた一体型パソコンが調子悪くなったので、この機会にとBTOで新調。どうせならゲームできるモデルがいいや!って感じで選びました。これがPS4よりも迫力と画質が綺麗になって没入感が増えてしまいゲームに余計にのめり込むハメには…(笑)

ですが、占いの勉強も恋活、婚活も諦めたわけではありません。亀のように着実に前に進めているとは思います…orz

PS4版のfallout4をプレイしてみたよ!

2015年の期待度の高かったfallout4をプレイしてみました。お正月はfallout三昧で恋活なんて遠のいてしまいました。恋愛成就のお寺巡りをしたかったですが、強風と寒さに負けて家でのんびりゲーム生活を…fallout4をプレイしてみての感想はこちらで書いたので気になる方はチェックしてみてください。

SWBFランク50に到達!

長かったですがランク50に到達。帝国側のスキンでシャドウトルーパーになることができました。やっぱりカッコいいですね。黒トルーパーは!エンドアやサラストだとカモフラージュ効果も発揮されて反乱軍側からも視認されにくいはず。もっとスキン、ブラスターを増やして欲しいのが本音です。これからのアップデート情報に期待してフォールアウト4と平行して、まったりプレイをしていきたいと思いますよん♪

ついにSWBFでランク43に到達!

発売されて2週間が経とうとしている最新ゲームタイトル「スターウォーズバトルフロント」やっとランク43に到達しました。私の目標はランク50でシャドウトルーパーになって暴れまわること(笑)ただここからランク50までの道のりはかなり険しいです。できればfallout4の発売日までには到達したいと思っています!

ゲーマー女子の恋エッセンス

実は私、ゲーム以外に占いもすっごい好きです。恋のエッセンスを生んでくれる占いについても知っている限りの役立つ情報をお届けしていきたいと思っています。悩める女性の心のより処になるのが占いですよね。

占いの当たる確率は実は6割程度

占いみんな当たると信じこんでいませんか?実は占いを行い当たる確率は能力の高い人でも6割程度なんて言われています。だから万人向けの無料占い、アプリで当たる確率なんてもっと低いわけです。あれってなんか最もらしいことを並べているだけなんですよね。だから私は無料や占いアプリは信じません。本当に良いと感じた占い師の言葉しか信じないようにしています。

今、人気の占いは「電話占い」

占いの話題をもうひとつ。
占いって聞くと夜の街の繁華街でブースを出展している占い師さんに対面で鑑定をお願いするのが一昔前の主流でした。でもこれだけスマホやアプリが普及しているので対面よりも電話で占いができるサービスっていうのがスゴく増えてきています。値段も対面とあまりかわらずに有名先生に鑑定依頼ができるので便利なんですよ。気になる方は詳しく説明してくれている電話占いサイトをチェック!

当たる電話占いランキング

ここなら怪しく感じる占いサイトでも安心・安全に運営されているサービスを詳しく紹介してくれています。電話占いって150以上もサービスがあって利用する側としてはどれを選べばいいのか、わかんないんですよね。こういったサイトがあると便利だし自分で色々と調べる手間も省けるのでついつい活用しちゃいますね^^;

更新記事

婚活イベントはお見合いパーティーがさかんに開催されていますが、女性にとってそこへ一人で参加するか友人と一緒に参加するかで意気込みや注意すべき点も変わってきます。そこで、今回はひとりで婚活に参加する際のポイントについてまとめてみました。

現代といえば少子化で結婚をするためにも昔以上の努力が必要となる世の中になりました。女性であれば少しでも条件の良い男性と付き合って結婚したいと思うのが普通。しかし、このことが女性自身の首をしめている行為にもなっているようです。

去年の12月に発売された洋ゲー期待の新作であるfallout4をプレイして、とりあえずクリアをすることができました。私自身falloutシリーズは今作が初めてのプレイ。3やNVも評判が良かったソフトでした。しかし、FPS視点のRPGゲームといったことでどんな風にストーリー展開していくのか不安もあり、スターウォーズバトルフロントのような期待感は正直ありませんでした。

ついにスターウォーズバトルフロントのランク50に到達しました。これによってランク50でアンロックされる黒いトルーパーことシャドウトルーパーのスキンに変更できるようになりました。これがまた格好いい!

気になる相手ができると女性の性として相手が自分のことをどう想っているのか知りたくなるケースが多いはずです。そこで今回はすぐに相手の気持ちを見抜く簡単なテクニックを教えていきたいと思います。すごく簡単なので明日から実践してみて欲しいです。

交際始めの状態でまだ相手の全てを知っているわけではないのでお互いに手探り状態で関係を深めていきますよね。こういった場合、男女ともにクセであったり、振る舞い、食事の食べ方、話し方やお金の払い方までチェックされていると思いましょう。

実は男性は現実主義者が多いので占いに頼る女性に拒否反応を示す傾向があります。特に芸能人やタレントで活動している男性にこういった傾向が強いことがわかります。女性の中で好きになった男性がいるとすぐに占い師に鑑定してもらう人って周りに1人や2人はいませんか?そしてどうでしょう。その方たちは恋愛が上手くいっている傾向はありますか?

正しく爽快!といった言葉がぴったりのゲームがスケート3です。オープンワールド系でスケボー片手に色々なトリック(技)を決めることができます。私がプレイしたのがPS3なのでPS4のように高グラフィックではありませんが、それでも十分に綺麗で面白かったです。スケボーは男性がやるスポーツのイメージで女性は実際に飛びつきにくいイメージですが、ゲームなら簡単なボタン操作で非現実的なトリックを決めることができます。

レインボーシックスシージは動きの早いFPSゲームとは一味違い、様々な戦略や仲間との連携が勝負に勝つ秘訣となっています。各クラスで特徴的な働きができるので自分の機動力を活かした攻撃、防御で仲間と連携しながら相手と戦っていきます。

MENU

Copyright (C) PS4ゲーマー女子の恋活コラム All Rights Reserved.